2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« NO.01098 牛小屋のアイス2013~はじめてのまぜまぜアイス~(8) | トップページ | NO.01099 牛小屋のアイス2013~はじめてのまぜまぜアイス~(9) »

2014年7月 3日 (木)

やまだニュース!~素敵なトゥモロー~

明日からがんばる!

とか言ってる人って、けっきょく

明日になっても何もしないよね!

Tomorrow

こんばんは、作者の「やまだ雅教」です。

長い間、更新が止まってしまいまして、

申し訳ありませんでした!

こういう場合は、せめて近況だけでも

更新するべきなのですが

マンガが遅れる理由というのが

ちょっとややこしくて…

それを順序だてて書く労力があるなら

マンガを1本でも描いたほうが…

なんてウダウダしているうちに、

はや20日以上の年月がたってしまいまして…

申し訳ありませんでした!

しかし!そんな作者を

見るに見かねたお嫁さんが

一晩でやってくれました!

お嫁さんのブログなんですけど

こちら↓

「これで元気いっぱいに」

↑これを読んで下されば

作者のこれまでの状態が手に取るようにわかるはず!

で、今の作者の状態はといいますと…

多少ゆとりのようなものはできておりますので

明日からがんばって

遅れた分のマンガをドガドガと埋めていこうと

こう考えておりますので!

明日からがんばりますので!

申し訳ありませんでした!

« NO.01098 牛小屋のアイス2013~はじめてのまぜまぜアイス~(8) | トップページ | NO.01099 牛小屋のアイス2013~はじめてのまぜまぜアイス~(9) »

やまだニュース!」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃんになるまで続けるそうですね?
そのあいだには色んなことがあるから、こんなこともあるさ~って、
のんびり考えたらいいんじゃないかな。
リラックス、リラックス。充電期間。

いつも楽しみに拝見しています。
自分はやまださんと同い年の東京在住会社員です。
最近お仕事が忙しい旨、いくぴょんさんのブログで読みました。
体調第一としたいトコロですがそうはいかない事情のようで
少なからずやまださんのお気持ちをお察しいたす次第です。
一日でも早く新人君が仕事に慣れてやまださんの手助けをしてくれるよう
祈っております。

上のお話とは関係ありませんが、自分が使っているiPadの壁紙に
やまださんの描いた絵を使わせていただいております。

ではお体にお気をつけて!

いつも楽しみにしています
無理はせずのんびりのんびり

どうも、ご無沙汰しております。
いやほんと、健康第一だと思います。
あまり無理はなさらず、ご自愛ください!
おじいちゃんになるまで、先はまだまだ長いですし!w

青様

更新がどんどん遅れてしまいまして申し訳ありません!
そして、「おじいちゃんになるまでに絵日記を10000本更新する」
というコンセプトを覚えていて下さり、ありがとうございます!

おそらく7000回目越えたあたりからは作者の風貌も
見るに耐えかねる姿になっていると思われますが、
そこはそれで、「作者、日帰り温泉の休憩所に設置されている
足つぼマッサージで、15分コースを体験する!」
というマンガを更新したいと思いますので、
そのときまで、なにとぞよろしくお願いいたします!

かまぼこ様へ。

更新の遅れに加速がついてしまい、申し訳ありません!
今現在、仕事が忙しいことと、家のことに追われ、
気が付けば眠くなってしまい、夢の中へ…
そしてまた仕事へ…
という繰り返しが続き、なかなかマンガに着手できない状態ですが
作者自身、特に健康状態が悪いわけでなく
それなりに正常(?)に暮らしておりますので、まずは大丈夫です!

お嫁さんのブログを読んでいただけたとのことで
よくご存じかと思われますが、最近ではすっかり
エナジードリンクにハマッてしまいまして、
シャーク、もしくはモンスター(緑のヤツ)をよく飲んでいます!
しかしながら、エナジードリンクを飲んで
みなぎった作者の肉体は、蚊とブヨに狙われやすくなってしまい
虫刺されからの回避という、新たな問題点も発生しました!
完全な安全というものは、なかなか無いものですね(!)

iPadの壁紙に使用してくださった絵が、どの絵なのか、また、
壁紙に使用する際、サイズなどは大丈夫だったのか、
とても気になりますので、お時間が許されるようでしたら、
「この絵をこんな感じで使ったぜ!」と、教えてくだされば幸いでございます!

それでは、今後とも見捨てずによろしくお願いいたします!

へろ様へ。

そのお言葉に甘えすぎてしまったのか、それとも神のいたずらか、
更新が遅れるだけ遅れてしまいまして、しまいには
「俺は、週に漫画2本更新すれば良いほうなんだぜ!すげえだろ?」
と、お嫁さんに対してひらきなおる始末でございまして
まことに申し訳ありません!

これからは、心を入れ替えて
週に3~30本は更新できるようマンガを更新できるように
心がけていきますので、よろしくお付き合いのほうをお願いいたします!

水鳥様へ。

けっきょくのところ、また更新が遅れてしまいまして申し訳ありません!
エナジードリンクがあまりにも美味しいことに気が付いてしまった今、
何も怖いものは無く、よって、更新は遅れているものの
作者の健康状態はバッチリでありますので、ご安心ください!

おじいちゃんになってもいない今現在、これだけ遅れていているありさまでして
こんなんで60代になったら、どうなってしまうのか?
60歳になっても、40歳のころの出来事とかをマンガに描いていたら
イヤだなぁ…(切実な悩み!)

それに60歳のころには、OSは
「Windows何」になっているんだろう?
まさかこのまま、9、10、11…って、ずっと数字ネタで通すんじゃあなかろうか?
という心配ばかりで夜も眠れませんが、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577738/59922231

この記事へのトラックバック一覧です: やまだニュース!~素敵なトゥモロー~:

« NO.01098 牛小屋のアイス2013~はじめてのまぜまぜアイス~(8) | トップページ | NO.01099 牛小屋のアイス2013~はじめてのまぜまぜアイス~(9) »

フォト

ランキングバナー

  • ランキングに参加しています!1日1回クリックお願いします
    にほんブログ村 漫画ブログ ギャグ漫画へ

最強リンク集!

  • お嫁さんの新メインブログ!
  • お嫁さんの昔のメインブログ!
  • お嫁さんの第2ブログ!
  • お嫁さんのホームページ!
  • やまだ雅教のマンガサイト!

国盗りカウンタ-

無料ブログはココログ